2016.6.29

【プレミアム(特別)な夏 応援キャンペーン】開催!



もうすぐ夏本番!いつもとは違うプレミアム(特別)な夏デートを楽しめるシーズンです。
THE KISSでは7月9日(土)~8月31日(水)の期間中、夏のカップルのおふたりを応援するキャンペーンを開催いたします。
「プレミアム(特別)な夏デート」をみんなでシェアして、ステキな夏を過ごしてみませんか?


キャンペーン概要【 マイナビウーマン × THE KISS】
InstagramまたはTwitterで、「プレミアム(特別)な夏デート」を投稿してくれた方へプレゼントキャンペーンを開催します!
夏デートの思い出、または憧れの夏デートをテーマにした写真&コメントを「#プレミアムデート」「#プレミアムシルバー950」「#THEKISS」の3つのハッシュタグをつけて投稿してください。

すてきな投稿をしてくださった方の中から3名様に、夏にぴったりのプレミアムシルバー950のペアネックレスをプレゼントいたします。
キャンペーン終了後、当選された方へSNSのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
【受付締切 8月31日(水)まで】


プレミアムシルバー950とは・・・?
【ずっときらきら、プレミアムシルバー950】
おふたりの「特別な宝物」にふさわしい「プレミアムシルバー950」は、純度95.0%の高品位なシルバーをベースに開発された新素材です。一般的なシルバーに比べ、汗や潮風などによる変色が起きにくく、きらきらと美しい輝きを長く保つことができる特別なシルバーです。
涼しげなシルバーカラーが夏のスタイリングにぴったりです。




プレミアムシルバー950購入特典
期間中、プレミアムシルバー950対象商品を税込10,800円以上ご購入で、数量の限定の
オリジナルトートバッグをプレゼントいたします。爽やかなブルーがこれからの季節にぴったりです!
(なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。)

※既存の「プレシャスシルバー」商品は、7月9日(土)より「プレミアムシルバー950」に名称を変更いたします。

2016.6.29