(5月11日更新)【THE KISS 公式オンラインショップ】新型コロナウイルスの感染予防対策に伴う臨時対応について

いつもTHE KISS 公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防対策として、政府の「緊急事態宣言」の延長に伴い、THE KISS公式オンラインショップの営業も下記の通り臨時対応を延長させていただきます。

商品のご注文は24時間いつでも受け付けておりますが、お客様には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

今後の状況により変更になる可能性がございますが、少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んでまいります。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【対象期間】
2020年5月7日(木)~2020年5月31日(日)の予定

【ご注文内容の確認・商品配送・お問い合わせ】
5/11(月)と5/14(木)のみ対応させていただきます。
※5/14(木)以降の営業日に関しましては、決定次第告知致します。
※なお、 2020年5月7日(火)までにご注文をいただいており、2020年5月11日(月)以降の臨時休業日に発送となるお客様に関しましては、別途発送時期の変更をメールにてご案内させていただきます。

(2020.05.11更新)
※5/14(木)以降の営業日につきましては以下の通りとさせて頂きます。

5/18(月)
5/20(水)
5/22(金)
5/25(月)
5/27(水)
5/28(木)
5/29(金)

なお、カスタマーセンターのフリーダイヤルにつきましては当面の間、受付時間は、営業日のみの10:30~16:00とさせて頂きます。

【お問い合わせ先】
THE KISSカスタマーセンター フリーダイヤル:0120-58-3333
受付時間 営業日のみ10:30~16:00