12/12 (土) THE KISS Anniversary プロポーズリング発売

2020年12月12日(土)より、全国のTHE KISS直営店舗にて「プロポーズリング」を発売いたします。
サイズの不安を感じることなく、サプライズでお渡しいただけるプロポーズのためのリングをご用意いたしました。


PPR_2.jpg

339290e4e86008139e03238a9e58a7629293930b.jpg

メリット1》フリーサイズで安心
思い出に残る一生に一度の大切な瞬間。
サイズの不安を感じることなく、サプライズでお渡しいただけます。
7号〜13号までご自身で調整していただけるフリーサイズリングです。

《メリット2》エンゲージリングは一緒に選べる
これからもずっと身につけてほしいけれど、好きなデザインが分からない。
プロポーズ後、エンゲージリングはお相手の好みに合わせておふたりでお選びいただけます。



【商品詳細】
PPR_item.jpg


■プロポーズリング
一生に一度の大切な瞬間に寄り添う「プロポーズリング」。
1本のバラが持つ意味は"あなただけ"。ダイヤモンドをイメージした大粒のストーンが美しく輝きます。
ゆるやかなウェーブが、おふたりの愛情がこれから先ずっと続いていく様子を表現しています。
ピンクゴールドカラーのチャームには「Will you marry me(私と結婚してください)」のメッセージがつづられており、大事な人へ想いを伝えるアイテムです。
チャームの裏面は、後日ブライダルリングご成約時におふたりの記念日とイニシャルを刻印するサービスを承っており、見るたびに大切な日を思い出していただける記念の品に。

(品番)
A-R500SVCB
(素材)
シルバー925(ロジウムコーティング、PGコーティング)、キュービックジルコニア
(価格)
¥11,000(税込)

ご購入後の特典

1.記念日とイニシャルを刻印
おふたりの記念日とイニシャルを刻印いたします。見るたびに大切な日を思い出していただける記念の品に。

2.ご優待サービス
後日、THE KISS Anniversaryのブライダルリングご成約時に、プロポーズリング代金分をご優待させて頂きます。